おすすめ





【ヴヴヴ】革命機ヴァルヴレイヴの画像、壁紙【ニンゲンヤメマスカ?】



革命機ヴァルヴレイヴ

ジオールの一区画であるモジュール77に暮らす普通の高校生・時縞ハルトは、勝負事に向かない気性を片思い中の幼なじみ・指南ショーコに呆れられつつも平和な日常を過ごしていた。しかしそんなある日、モジュール77は突如ドルシア軍の攻撃を受ける。避難しようと走る途中、ショーコは取り残された人を助けようとして攻撃の余波を受けてしまい、ハルト達の前から姿を消す。茫然自失となったハルトは、突然地下から出現した謎のロボット・ヴァルヴレイヴに乗り込み、これを起動する。

画像クリックで拡大表示

もっと画像を見る



もっと画像を見る



▼おすすめ
【SAO・ソードアートオンライン】リーファ / 桐ヶ谷直葉の画像、壁紙【毎週更新】
【超速変形ジャイロゼッター】稲葉りんねの画像、壁紙【毎週更新】
【毎週更新、現在912枚】ビビッドレッド・オペレーションの画像、壁紙【ビビッドレッド・オペレーション】


関連記事

tag : ジャンル:アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンクby忍者
プロフィール

googmore

Author:googmore
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
詳細カテゴリ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索BOX
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジトラフィック
シロクマ
